JR東海道線 三河三谷駅北口出て正面の信号右折し徒歩1分

蒲郡市の歯科.小児歯科.歯科口腔外科なら、三谷北歯科

• EPARK歯科 予約はこちら
  • 求人情報

三谷北歯科は予防歯科を強く推進致します。

今健康にみえる歯でも、よく検査してみると中で虫歯になっていたり、膿がたまってきていたりすることがあります。
歯が痛くなった、ぐらぐらしてきた、というような具体的な症状が出た後では、既に治療が難しいケースも。
このような状態を防ぐために、当院では予定した治療が完了した後にメインテナンスを行い、より良好な口腔環境を長く維持できるようなお手伝いをしてまいります。

また院内での滅菌管理を徹底。患者様ごとに滅菌処理した器具を用い、院内での平行感染にも配慮したインスツルメント管理を行っています。グローブ等はもちろん患者様ごとに新品を用います。

歯の状態を確認するレントゲン装置はすべてデジタル化。不要な放射線量を抑え、より鮮明な画像を、即時に確認することが可能となっています。

その他にも保険診療より一歩進んだ処置も準備。従来の保険診療では表現することの難しかった、歯本来の白さを取り戻すかぶせものにも対応しております。目立ちにくい入れ歯、温度覚のある入れ歯も作成可能です。
このような一般治療の詳細についてはお気軽にスタッフにお尋ね下さい。

一つ一つの診療が患者様の健康、そして幸せにつながれば、それが我々三谷北歯科の喜びです。

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

院内風景

当院は、歯医者は痛い、怖いというイメージを払拭出来るような医院作りを目指しております。

• 外観及び駐車場

• 受付